子育て節約ブログ

子育てで節約したこと買ってよかったものを書いていきます

とっても可愛いピンクのハイチェア買いました★

旦那の実家用に、

食卓テーブル用の椅子を買うことになり、

楽天市場でピンクのハイチェア買いました★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180129192306j:plain

とっても可愛いです(*´∀`*)

ピンク好き可愛いもの好きとして、

ドストライクでした★(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180129192911j:image

高さ調整もできるので、長く使えそうです★

 

うちで購入したものはこちら★


 

自分ではまだ降りられないので、

下に座って食べるより、

脱走率が減った気がします(笑)

 

ちなみに旦那のお父さんがテーブルを広くするために、テーブルの脚を長くして、

元々ある食卓テーブルに高さを合わせていてすごい知恵だなぁと思いました★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20180129192915j:image

食卓テーブル用に可愛い椅子を探してる方に

とってもおすすめです★