子育て節約ブログ

子育てで節約したこと買ってよかったものを書いていきます

妊婦中にもらった赤ちゃん無料プレゼントサンプル① 石鹸&洗剤

妊婦中にたくさんネットから応募してゲットしました^_^

沢山頂いたので、宣伝したいと思います★

 

✳︎キューピー✳︎ 

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170521124103j:image

石鹸は小さいけど、石鹸なので、だいぶ長持ちしました

新生児の沐浴中にはたぶんなくならないだけあったので、良かったです★

 

 ✳︎パックスベビー✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170521124128j:image

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170521124109j:image

ベビーオイル ボディークリームなどもらえました★

ベビーマッサージするときにいいかも★

 

✳︎アラウ✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170521124403j:image

洗濯洗剤もらえました★

赤ちゃんの洗濯は、大人の洗剤と分けた方がいいのかなぁ?と思いましたが、

うちは新生児のうちから大人と一緒の洗剤で洗濯しました(笑)

肌荒れなどなかったです

肌が弱い子にはアラウいいのかも★

 

✳︎シャボン玉石けん✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522150632j:image 

こんなに沢山★

 

無料サンプルありがたいです^_^

  

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com