子育て節約ブログ

子育てで節約したこと買ってよかったものを書いていきます

1歳誕生日 ネットの一升餅買ってみました★

一升餅は迷いましたが、ネットで購入してみることに★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170530131657j:image 

スタンプで隠した方は名前と誕生日が入ってます

ハートでめっちゃかわいかったです★╰(*´︶`*)╯♡

旦那のお父さんから、背中とお腹で背負った方がいいから2つにわかれてるやつがいいと言われたので2つのにしました★

バランスとりやすいですもんね★

一つは付属の風呂敷に包み、もう一つはリュックで背負わせました★

あと筆のカードとかお金のカードを選びとる占いカードも付いてたのでとっても良かったです!

私は占いを知らなかったので、なかったらやらなかったと思うので(汗)

ネットで一升餅なんてどうかなぁ?

ちゃんと日付調整できるのかなぁ?とか不安でしたが、

早めに注文しても日付が選べて、きちんとその日に来ました★

お餅も美味しかったです★

 


 

 旦那の実家でお祝いしてもらったので、

じいちゃんばあちゃん、おば2人から

たくさんの一歳の誕生日のプレゼントをもらいました

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170530134200j:image

ちなみにうちの誕生日プレゼントは腹巻です(笑)

 

関連記事

kosodatesetuyaku.hatenablog.com