子育て節約ブログ

子育てで節約したこと買ってよかったものを書いていきます

妊婦中にもらった赤ちゃん無料サンプルプレゼント③ミルク オムツ

3ページめはミルクとオムツです★

 

✳︎和光堂✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522142028j:image

 お尻拭きももらえました★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522142617j:image

 

 ✳︎ピカママコミュニティ✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522142126j:image

ピカママの当選品

 f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522144011j:image

旦那の意見で、アンケート中のサイトの印象の欄にメリーズパンツと叫びたくなりますと書いたのが良かったのかな?(笑)

妊婦中ではないですが、1歳頃に入浴剤も当選

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522144110j:image

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522144117j:image

嬉しいです★

 

✳︎フレフレママ✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522142726j:image 

 

✳︎どこのか忘れました(><)✳︎

 f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522142101j:image

 

 ✳︎ビーンスターク✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522142836j:image

これは出産後病院のビーンスタークの人から、登録したものです★

 

個人的にはオムツはムーニーが、可愛くて、サラサラして良かったと思いました★

ほんと最初は何回も何回もオムツ替えがあり、かわいい柄と、毎回違う柄だけでも気分あがりました

 

だんだん安いものになっていき、

ムーニー→メリーズ→グーン→マミーポコ

になりました(笑)

安いから賛否両論あるとおもいますが、

1歳前くらいから安いマミーポコ使ってます(笑)

あきたら、たまにムーニー★

 

ミルクは和光堂のはいはい使ってました★

和光堂のベビーフードもお出かけの時はよくお世話になってます

2個入りタイプの弁当ボックスのやつ

1歳4ヶ月のうちの娘はBigタイプの豚汁弁当が好きみたいです★

和光堂はサンプルももらって、よくお世話になってます★

 

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com