子育て節約ブログ

子育てで節約したこと買ってよかったものを書いていきます

妊婦中にもらった赤ちゃん無料プレゼントサンプル ②肌着

2つ目は新生児の肌着のプレゼント★

 

✳︎コンビミニ✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522135346j:image

 個人的にはここでもらったミルポッシェの内祝いが可愛くて安い感じがしたので、利用させてもらいました^_^

なので、実際に出産祝いのお返ししたものは名前入りの焼きドーナツと紅茶のセットのものにしました★

 

 ✳︎たまひよショップ✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522135404j:image

たまひよのプレゼント肌着はマジックテープで楽です★

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522140824j:image

新生児の時は紐結ぶ暇あったら寝たいですからね・・・(笑)

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522140809j:image

うしろもかわいいです★

 

 

 ✳︎フレフレママ✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522135451j:image

自分では買わなかったノンカフェインのカフェオレとかも付いてて嬉しかったです★

飲むなと言われるとコーヒーとか飲みたくなりますからね(笑)

 

ラズベリーリーフティーは、友達に母乳の出が良くなると聞いたので、私はおすすめされたこちらを購入しました★


 

ラズベリーリーフティーも色んな種類があるみたいでわけがわからなかったので、友達に聞いて、助かりました★

高いのから、安いのからピンキリです

ラズベリーリーフティーって言うくらいだから、ラズベリーの味かと思いきや、ラズベリーの味は全くしません(笑)

お茶って感じでした(笑)

美容と健康に良さそうで美味しかったです★

 

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com