子育て節約ブログ

子育てで節約したこと買ってよかったものを書いていきます

妊婦中もらった赤ちゃんプレゼントサンプル④その他

✳︎ニンプス✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522145406j:image

 ニンプスから出産後にきました★

本も面白かったです★

 

✳︎ディズニー英語✳︎

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522145427j:image

f:id:kekkonsikisetuyaku:20170522145510j:image

無料で、CDとDVDとお風呂ポスター、歌詞の絵本がもらえました★

妊婦中や新生児の時は分からなかったのですが、うちは1歳くらいから、このDVDが力発揮しました!(笑)

人によるかもしれないのですが、うちの娘は英語の歌のDVDに夢中なのです!

なにがいいって、その20分間くらいは時間ができるんです!

少し時間を確保したいって時にもってこいなので、おすすめです★

 

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com

kosodatesetuyaku.hatenablog.com